スマートフォン版はこちら

近藤療院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤療院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の病院、「近藤療院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8037
住所 愛知県江南市勝佐町西町153
電話番号 0587-56-2203
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤療院 の近隣にある病院のご紹介です。

真野医院 愛知県江南市北野町川石23
やまだ産婦人科 愛知県江南市高屋町八幡116
ほしのクリニック 愛知県江南市村久野町宮出63-1
岩田内科クリニック 愛知県江南市小郷町伍大力25
若山産婦人科医院 愛知県江南市古知野町高瀬41
渡部内科医院 愛知県江南市後飛保町両家171
池田医院 愛知県江南市古知野町桃源32
さはし内科 愛知県江南市赤童子町南山138
岩田内科クリニック 愛知県江南市小郷町伍大力25
江南厚生病院 愛知県江南市高屋町大松原137


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    樹クリニック 口コミ
    祖父が透析のために、樹クリニックへ通院しております。何度か付き添いで一緒に行っておりますが、とてもキレイで設備も整っており、地元では大きな病院です。入院設備も整っております。最近は、クリニックの送迎サービスを利用するようになったので、大変助かっております。無料で送迎していただけるので素晴らしいサービスです。祖父の体調も安定しており、いつも丁寧に診ていただける先生に感謝しております。ありがとうございます。
  • iiiさん
    川瀬クリニック 口コミ
    川瀬クリニックは、私の職場から近く、よくお世話になっています。職場が保育園なので、うちの保育園で内科検診をする時は出張で来てくれています。自分自身も職場にいる間に体調が悪くなると診察してもらうことも多いです。とても優しい先生で、病院はいつも患者さんでいっぱいです。診察は携帯で予約できるようになったので便利です。看護婦さんも優しい方ばかりです。園児もかかりつけ医として通っている子も多く、人気がある先生です。
  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
  • ゆうさん
    ひだ小児科医院 口コミ
    先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤療院の口コミ詳細ページ上部へ